スポンサーリンク

夢・・・

理学療法/病院


年明けに、病院を辞める事になりました。
リハビリのための新しい病院をたてて、そこで働くことにします。

突然なんですが、僕の代わりのセラピストは用意しますので、コレからもがんばってください。

・・・まぁ、年末ジャンボがあたればの話ですが(笑)!

-----------

という、ネタで数人の患者さんを驚かして楽しんだ一日だった(笑)!

そう!
今日は、年末ジャンボの販売最終日!

買おう買おうと思っていてすっかり忘れていた。

なので・・・

休暇をとっていたセラピストに電話でお願いして買ってもらった!

バラ10枚
(#゜Д゜)タノムッ!!

↑なんとせこい購入だっ!

そしたら、そのセラピストもつられて

「自分も夢を買うことにしました」

だってさ!

あ~、何に使おうかなぁ~!!!

コメント

  1. むつ より:

    病院をたてたら…
    私を雇ってください
    格安でいいので 

    でもこのあたりで1等がでたことないそうですよ
    初の1等があたって病院が作れるかな?

  2. グラデェーター より:

    素人買い
    夢を買うなら連番10枚でしょう。1等と前後賞合わせて3億円なので。バラ10枚では、2億円止まりですね。それに2億や3億では、小さな診療所も建ちませんよ。

  3. kazz より:

    >むつさん
    では、理事長に(笑)!

  4. kazz より:

    >グラデェーターさん
    まじめにコメントしてくださって(笑)ありがとうございます!

    なんだか、
    たまたま拾った一枚が1等だった

    みたいなこと起きないかなぁ~なんて、思うんですけどね(笑)!

  5. ひらかな より:

    やっぱ。。。
    私も買うべきだったでしょうか・・・
    何かちょっと後悔( ☉_☉)

  6. kazz より:

    >ひらかなさん
    まぁ、「買うんじゃなかったぁ~」

    ってなるかもしれませんしね!

タイトルとURLをコピーしました