スポンサーリンク

ギャップ

BOOKS

自分が思い描いていることと、現実とのギャップ・・・

「つくられた自分」が世間からの評価され、なかば持ち上げられて、その「つくられた自分」の生活を余儀なくされることの葛藤。

「本来の自分」が評価されず、「つくられた自分」が評価されている・・・

ところが、あえて「つくった自分」で評価を受ける者もいる。

「つくった自分」で堂々と世間から評価を受けている人間に感じる嫉妬と、そこから生まれる自己批判。

つまり・・・

ぼくが何を言いたいかというと・・・

デトロイト・メタル・シティ4巻

を読んだということだ。

かなりシモのジョークがわからない人間は読まないコトをおすすめする。

スポンサーリンク

参考

| mimi | READY MADE | くだらねぇ性春の日々 | なっぷるブログ | ひよこクレストのご注文お決まりでしょうか? | たまにはバイクを下りてみよう |

コメント

  1. あい より:

    はじめまして~
    コメントありがとうございます!!
    アメブロでブログをやってる方かと思いきや、違ったのでビックリです~。

    ほんとに、これはわかる人以外はおすすめできないですね。。。

  2. kazz より:

    >あいさん
    こんにちは!
    gooブログを始めてから雨風呂を知りましたので・・・

    次巻(5巻)は来春みたいですね!
    楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました