スポンサーリンク

四季庵にて

Weblog

今日は,風邪も治まり(←ホントか?!)飲み会!
 
10歳年上の方と,二人っきりで・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

て,男同士だけど(笑)!

僕が久々に米子に帰ってきた(引っ越した)ということで,誘ってくれたのだ!

Thanks! M氏

M氏は,以前の職場で一緒だった流れ者で・・・当時から,何の仕事をしていたのか,よくわからない.
「いったい何の仕事しているんですか?」と聞くと

「うーん・・・」

と答えるのだ.

病院を陰から操る存在だった(笑)!・・・と思う.

そして,いまでも,同様の質問に
「うーん」
て答えていた(笑)!

ただし,現在は某施設の施設長になっているんだそうだ.
笑える!
(↑失礼!)

僕と言えば
考えてみれば,以前の職場は療養病床で,4年間働いた.
職場を急性期病院に移り5年目だから・・・

?( ̄[] ̄;)!ホエー!

慢性期と急性期の経験年数だけを言えば,病院を移ってからの経験の方が長いワケだ!

このM氏と昔話&いろいろについて華を咲かせた会場は,米子(朝日町)の

四季庵

鳥すき鍋を美味しく頂き,熱燗も気分いいね!

ついでの写真↓

M氏はコレが顔に見えると言い張ったが・・・

スポンサーリンク

参考

四季庵

コメント

  1. M より:

    昨夜はどうも…..
    風邪は大丈夫ですか?
    久し振りに懐かしい人との話もあり(たしか2名)楽しかったです。

    ブログや昨夜の話から僕も勉強させてもらってますョ。(ホントに!!)

    だいぶ前に貴殿がとある職員の行動を見て「愛が足りないですね」と言った事がスゴク印象に残りまた思い出されました。

    誰しも日々目まぐるしく仕事をこなしていましが、「病気」だけを診るのではなく「人」を看る事を忘れずに行きたいと思いました。

    また鳥すき誘いますョ~。

  2. kazz より:

    >Mさん
    ど~も!ごちそうさまでした!
    m(._.*)mペコリ

    「愛が足りないですね」
    って言っていたんですね(笑)!
    ↑酔っていたので好き放題言ってました!
    (↑酔ってなくても好き放題言いますがっ!)

    また,飲みましょう!
    松江にも「かどや」っていう旨い鳥鍋があります!
    松江にも来てくださいね~!

タイトルとURLをコピーしました