スポンサーリンク

乗ってはいけない!

乗ってはいけない!

今日は17時に患者さんの治療を終えて

■BSC会議

今日も楽しくシビアに過ごした会議も19:30には終了!

いつもだったら,ダラダラと病院にのこっているところだが,今日はなんとしても早めに帰るのだ!

なぜならば・・・

■さざえ

をゲットしていたからだ!

この「さざえ」さんを美味しく食べるために,家族にメールした!

「サザエをゲットしたので,ミニ七輪と炭を買っておいて」



なんて身勝手な僕(笑)!

お外で,うちわをパタパタしながら,さざえをジューっとして,ビールをゴクリッって

ウマー(´∀`)
(↑妄想・・・)

だ・か・ら・

急いでかえるんだってば!

当初,後輩さんに「絶対無理ですって.間に合いません!」

ていわれていたけど,無事,汽車に間に合った!
神業だな...

無事,松江発

■19時48分

の汽車に間に合った

で,米子到着が

■20時25分

よーし,境港線に乗り換えだ~!!

さぁ~ざぁ~えぇ~!
(´∀`)
待ってろよ~!

んで,米子駅発

■21時21分

ハァ?(#゜Д゜)!!

待ち時間「56分」って何事だ~!

グゥ~さざえめ~!!はかりおったな~!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
(↑ヤツアタリ)

んで,冷静に考えると,21時21分発の境線に乗るときの便利な松江発は

松江→米子
×19時48分→20時25分
△20時19分→20時50分
○20時52分→21時17分(要:特急料金)

うーん,この時間は乗るなってことだな.
とすると・・・結局

もっと早めに帰るか,(結局)最終に乗って帰るかだな・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました