スポンサーリンク

かさ

Weblog

明日はついに引っ越し!
→明日は休暇
→今日は残業

ということで,夕食夕食!

ハラ減った~!

って時は,職場から徒歩5分の

■かさ

お好み焼きだべさっ!
(#゜Д゜)ダベサ?

松江のお好み焼きで有名(←?)といえば

広島風で
■葵(アオイ)

関西風で
■かさ

が,よく聞く名前だ!

「葵」は先輩に連れて行ってもらったりして,数回行ったのだが,実は「かさ」は初めて!

注文したのは

■ぶた(750円)

鉄板に豪快な混ぜっぷり!

一見,ただ具の入ったお椀を,いい加減にひっくり返しただけ・・・

「オバちゃん・・・大丈夫かやぁ~?」

って心配になったけど・・・

出来上がりを食すと・・・

宝石箱やぁ~!

・・・ではなく,メチャクチャシンプルな味!

来てよかったぁ~!

・・・で,職場に帰ったのだが・・・

着ていたTシャツが,お好み焼き臭くてたまらんっ!

やっぱり,仕事終えてから行くべきだっただわさ!
(#゜Д゜)ダワサ?

コメント

  1. U より:

    同感!
    「かさ」のお好み焼きオレもすごく好き!旨いよなぁ~!
    おばちゃんの豪快な作りっぷりもたまらん!

  2. kazz より:

    豪快!
    ほんと美味しかった!

    正直,あの作り方みたら・・・

    それでいいの?
    ΣΣ(゜Д゜;)!!

    って思ってしまった(笑)!

    でも,旨かったから不思議!

    それでいいんだぁ~!
    って変な納得をしてしまったり・・・

タイトルとURLをコピーしました