スポンサーリンク

ヴァン・ヘイレン再結成

Weblog

ヴァン・ヘイレン再結成

って記事を見て,ビックリ!
ヴォーカルにはあの人!

■デイヴィッド・リー・ロス

変態パフォーマンスの彼が復活しているからだ!

記者会見でデイビッドはこういっているらしい.
「これは再結成じゃない、新しいバンドなんだ。これまででベストなサウンドを聞かせるよ」

しかし残念なことに,ベーシストのマイケル・アンソニーが脱退
・・・誰があのハイトーンを出すのだろうか(笑)!

で,かわりに参加しているベーシストがウォルフガング!
彼はエディー(ギタリスト)の息子なんだって!

これって,デイヴ(ヴォーカル)以外は親族じゃん!!!

にしても,写真を見るとエディー痩せて歳とったなぁ~・・・ガンも患っていたんだっけ?
それにしてもデイヴは53歳,エディーは52歳か・・・

スポンサーリンク

参考

gooニュース「ヴァン・ヘイレンが再結成、9月から北米ツアー」

コメント

タイトルとURLをコピーしました