スポンサーリンク

友愛・・・

Weblog

花田順正さんという方が亡くなられた。

心不全だそうだ。

この花田順正さん、僕も初めて知ったが、

鳩山次期首相の政治資金収支報告を監査していた税理士さん・・・
つまり、次期総理になる鳩山さんの「故人献金」問題に関わられた方らしい。

ネットでは、

『裏民主党が動き出した。』
『友愛されてしまった。』

・・・という話も。

『仮にも、花田氏の死因(心不全)を巡る懐疑的見解に沿えば、これは鳩山次期首相の知らないところで「裏民主党」がうごめき始めているということです。地検も、第93代内閣総理大臣を現職のうちに逮捕することなど出来ません。この手のことは全て政治的に処理され、もし逮捕されるとすれば日本「民社国連立」政府とは別の政治的意図が強く作用することになります。』(←遠藤健太郎さん)

人の死をもて遊ぶようなことはしたくないけども、なんだかこういう世界には、こういったたまたまの偶然の不思議だとか、変なタイミングが多い気がする。
(マスコミはスルーするんだろうけど・・・)

心労が重なったのか・・・あるいは・・・

いずれにせよ、ご冥福をお祈り致します。

日本が、少しでも良い国になりますように。

霊界からマイケルが鳩山故人献金を追及する !?

コメント

  1. kazz より:

    友愛
    【小沢の西松建設問題の時】
    09/01/21 西松建設社長を逮捕
    09/01/21 元西松建設専務 死亡
    09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
         (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
    09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先で死亡
    09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索
    09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼

    助かった人
    小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が緊急逮捕し確保

    【鳩山の献金問題 】
    09/07/0? 秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
    09/08/29 鳩山の収支管理をしている、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

タイトルとURLをコピーしました