スポンサーリンク

香り

Weblog

昨日は米子からの帰りにスタジオ(Earth Sonic)にCD持っていった.

スタジオの番(←「受付」って言うの?)は,アイドルのiちゃん.

CDを渡し,話をしていると,iちゃんが突然!!!

自分の足の臭いをかいでいるではないかっ!

女の子が,こんなことしちゃイカンよ,チミ!
って思っていたところ,足を嗅ぎ終えたiちゃん

一言

「あ~よかった!私じゃない・・・・」

で,結論↓

「kazz君の足臭い!」

ぬあにぃ~
(#゜Д゜)ゴルァ!!

やっぱりかぁ!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

いままで自分の足の臭いはピーチの香りがするとは思っていたが・・・
(↑妄想)

僕の足が臭いのは・・・
靴のインソールに10円玉入れ忘れたとか,肉を食べ過ぎたとか,30歳過ぎたとか・・・
そんな理由ではな~い!

前から,臭いのだ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

シバシバ臭いのだ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

だけどね!
i ちゃん!

これだけ言っておく!
人間は進化するんだよ!!

ドッギャ~~~ン!!
これさえあれば,俺様の足ウラもピーチの香りを取り戻すぜ!

■オドイーター「除菌・消臭スプレー」
→靴特有の強い臭いを中和してくれるっ!

そして
極めつけはコレだぜ!

■抵抗真菌剤「エンペシドクリーム」
→水虫も一網打尽っ!

ヌァッハッハッハッハ!
どうだね!

これで,俺様の足も臭くなくなるぜ・・・

コメント

  1. まいける より:

    Unknown
    告白しますが、うち“も”足くさいんですよ!!!
    水虫はないですが。
    なんかアイテムゲットしたほういいかな・・・
    アイドルiちゃん、決意させてくれてありがとう。

  2. kazz より:

    “も”
    こんにちは!
    >水虫はないですが。
    ネットで調べてみると
    「隠れ水虫」てのがあるそうですよ!

    まいけるさんの足は大丈夫でしょうか(笑)!

  3. 足臭いを解消

    足が臭い人いますね。特に女性は匂いに敏感ですし、自分がそんな匂いをさせているのは耐えられないと思います。
    足の匂いに纏わる情報を紹介します。

  4. ochaco より:

    Unknown
    わ、わらっちゃいました…!
    こらえきれずに…!
    最後の「で?」が最高ー。

    私の彼が最近水虫の薬を探していたので
    勧めてみようかしら?

  5. kazz より:

    Unknown
    >ochacoさん
    こんにちは!

    水虫の薬って、結構長い間使わないといけないみたいです
    (;_;)

    一見、水虫さんがいなくなったようでも、図太く生きているのがいて、また繁殖するそうです

    彼にそう伝えてください!
    「あなどるな」
    と・・・

タイトルとURLをコピーしました