スポンサーリンク

墜落

Weblog

最近,倦怠感が凄い・・・

いろいろやる事が多いのでそのせいかもしれないし,長引く不眠によるものかもしれない.

ドラッグに手を出す.

こんなうっとうしさを解消したくて・・・
抑えきれない自分の欲望に負けてしまう・・・

職場だろうが関係なく・・・

ドラッグの怖さを知っている.
一度だけと思っても,抑えられなくなり,繰り返しをしてしまうんだ・・・

気がつけば,金を出して手に入れる.

ドラッグが抜けた後の不安感におそわれ・・・

繰り返し,繰り返し,繰り返し,繰り返し

そうなると,「何故だ?」とかいう問いは必要なくなる.

今日も気がつけば手を出していた.

■タフマン

おまけに

■アリナミンV

コメント

タイトルとURLをコピーしました