スポンサーリンク

忘れ物

いやさ・・・

3日にラーメン屋一番軒に行ったじゃない?
コチラ参照)

で,松江に帰ったワケだけども,忘れていたのよ

■カバン
■iBook

で,今日は仕事を終えてからスタジオに!

で,もひとつ用事.

スタジオにおいてあるmyギター(コレ)を兄に渡す必要があった.

明日は,僕のギターを使ってライブなのだ!
頑張れ兄ちゃん!
俺のギターはヘビーだぜ!
(ネック折れたし)

で,スタジオで待っていたら・・・若いメタボリックな兄ちゃんが,

「あの・・・スタジオのマーシャルアンプって使ってもいいんですか?個人のみたいなんですけど・・・」

と言っているではないか!!!

ソレ俺の!俺のぉ~!!

ま,寛大な僕は貸してあげるけどね.
というか,僕のマーシャルアンプで,てこずって悶絶する姿を見たかったのだっ!

使いたい?
( ̄ー+ ̄)フッフッフ
俺のマーシャルは手強いよ.

てな感じで,貸してあげたよ.
壊されないか心配だったけど,蚊の鳴くような音量で演奏されていたので,ま,大丈夫だろうや.

コメント

タイトルとURLをコピーしました