スポンサーリンク

はやっ!

やってみたっ!

ホントにどうなる事かと思ったけど・・・
やれば出来るんだな~

特に努力したワケではないけど,意識はしていた.

何をしたかって?

それはねぇ・・・

それはと言うとねぇ・・

5時ダッシュですよ!5時ダッシュ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

勤務時間が5時までなので,5時に帰ってみたんで~す~よ~!

なんと!

職場を出たのが

17:17!

アパートに着いたのが

17:31!

なんスか,コレ!
いつもより6時間くらい早いじゃないっスか(笑)!

世の中が違うじゃないのよ!

職場からアパートに向かう途中に,県庁があるのだけど,公務員の5時ダッシュと重なっちゃった!!

もう,男も女もみんなスーツで,県庁の建物から出るわ出るわ・・・

猿蟹合戦でいうところの,
殺された親ガニのおなかから出てくる子ガニのように,出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ・・・

あんたら,何なんスか!?

仕事ちゃんと終わらしたんスか?

バンド練習とかあるんスか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました