スポンサーリンク

雪国

赤ベコを出るとそこは雪国だった。
(inspired by Yasunari Kawabarta)

寒くなりましたの・・・
島根は雪でごわす!
寿司屋「赤ベコ」を出たら真白なので驚いたっ!
まぁ、来るときも結構降っていたけどね!

と・こ・ろ・で・・・

昨日は、久々に徹夜をした。
(ホントはちょっと仮眠をとったけどね・・・)

なんでって、病院に提出するホームページのデザイン案を作っていたのだ・・・

久々のホームページ作成。
アプリは「Adobe Golive6.0」を使用したのだが、久々すぎて何がなんだか分からなかったのでタイムロスがひどい!

とりあえず、トップページだけを仕上げたのだが・・・
これって、あくまでも「案」なので、採用される可能性はかなり薄い!

おそらく使われないだろうと思うデータを作成するのって、なんだか悲しい気もするが、それはそれで楽しめた!
だって、徹夜だもん!

あ~眠て・・・

そういえば、年取ると徹夜ができなくなるって聞いたことがあるけど、ほんとですな・・・
てか、最近は徹夜することが少なくなっていたからかな・・・鍛錬が足りないってことですな!

昼休憩には少し仮眠をとって治療に備えたよ。

う~っ!!
鍛えねばならん!

てことで、景気付けに「赤ベコ」に行ったのだ!

今日はゆっくりと寝てやるぜっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました