スポンサーリンク

ぶっ生き返す

MUSIC


チョット前に,我がバンドのボーカルから電話がかかってきた!
かなり興奮している様子!

------------------
vo「kazz君!,凄いバンドみつけたわ!」
僕「珍しいですね!なんてバンドですか?」
vo「しかも日本人のバンド!」
僕「だから,なんてバンドですか?」
vo「いや~俺がやりたいコト全部やっとる!本当に凄いわぁ」
僕「だ~か~らっ,なんてバンドですか(怒)?」
vo「去年から弟からウワサは聞いとったんだけどな~!その時はよくわからんかったけど,今回のは最高だわ!」
僕「いい加減に教えて下さいよ!なんてバンドですか(怒)?」
vo「CDの試聴コーナーで全部来たけど,どれも良かったわぁ~!」
僕「で,ダレなの(怒)?」
vo「え~とね・・・何だったかいな(爆)・・・よく覚えてないけどマキ・・・マキシマム ホルモン?」
------------------

voはふざけているのではなくて,天然なのだ!
おまけに興奮していたので,人の話を全く聞いていないっ!

電話の最中,ネットで調べたら,気になるバンドは

マキシマム ザ ホルモン

voが聴いたのは出たばかりのアルバム

■ぶっ生き返す

だったみたい.

よくわからなかったが,オフィシャルホームページで写真を見て,カッコイイ!
ウチのvoもかなり興奮していたし!
・・・と思って,即アルバムを注文した.

CDが届いて聴いてみたが,voほど衝撃を受けなかったものの,久々にパンチのあるバンドだと思った!
ミクスチャー系ハードコア?パンク?
まぁ,ジャンルなんてどうでもいいや.
だいたい,いつものことだがvoの紹介するCDは半年後に理解できることが多い・・・
僕の流行はかなり遅れて始動する!

3月29日に骨折ドラマーにCDを持っていった.
数日後,ドラマーも洗脳されて(笑)メールをくれた.

「スゲー!!」「サイコー!!」

これ,ドラマー伸さんの最上級褒め言葉.

「マキシマム ザ ホルモン」は山陰にも

ぶっ生き返すツアー

でやってくる!!

・6/13出雲アポロ
・6/14米子ベリエ

オークション経由で米子ベリエを2枚ゲット!
元値より900円ほど高いものの安い買い物だ!

現在,ヘビーロテーションで「ぶっ生き返す」を聴いているが・・・

「スゲー!!」「サイコー!!」

ライブが楽しみ~!!

スポンサーリンク

参考

マキシマム ザ ホルモン
ぶっ生き返すツアー
amazon「ぶっ生き返す」

コメント

  1. ゆうき より:

    Unknown
    「マキシム ザ ホルモン」ってなんか名前聞いたことある気しますね。

    さっきサイト覗いてきたけど、わぁー、なかなか過激!(笑)

    vapのほうで試聴もしました! カッコいいね。

    ちなみに「BEAT CRUSADERS」はお好き?

    5年くらい前にたまたまライブ聴いたことあって、そのとき、自分って意外とパンク好きなんだな~、って気付いたの。

    たまに聴きたくなるのよね~、過激なのが(笑)

  2. ゆうき より:

    Unknown
    失礼!

    マキシムじゃなくて「マキシマム」でしたm(__)m

  3. kazz より:

    >ゆうきさん
    「BEAT CRUSADERS」

    名前しか聴いたことありませんが,チェックしてみますね

    「”マキシマム” ザ ホルモン」 

    最近ハマっていますよ!

    通勤中のiPodではヘビーローテーションです!

    最近,バンド活動もしていないし,スタジオにも入っていないので・・・

    音にまみれたい~!!!

    って,禁断症状に教われています!

    明日は,ライブハウスに行ってきます!

    僕の欲求を満たしてくれるかしら・・・

  4. U→1 より:

    ロッキンポ!!
    久し振り!いつも見てるんだけどなかなかコメントせずにすまん.

    このバンドいいよね!

    俺もかなり好き.

    歌詞もすごいし(笑)演奏も凄いよね!

    ドラムは女性(ボーカルの姉ちゃん)だけどパワフルだし.

    もしかしてもう売り切れ??

    余裕かましてましたわorz

    オークション見てみようかな!

  5. kazz より:

    さすがっ!
    お目が高い!

    (以前にも米子に何回か来たコトあるみたいね・・・)

    折角だから,参加しようよ!

    その「もしかして」の売り切れだけど,オークションでならゲットできると思うよ!

タイトルとURLをコピーしました