スポンサーリンク

松江→米子→松江

理学療法/病院

今日は米子で,山陰運動療法研究会の役員会.

仕事から帰り,松江を出たのが21時半あたり.

安来をすぎ,もう少しで到着!!

・・・の筈だったが,役員から

「今日は役員会終わりました~それじゃぁ~」

との電話・・・

折角ここまで来たのにぃ~!!

ということで,スタジオ「EARTH SONIC」にGO!

久々だ~スタジオ!!
丼くらい久々か分からないくらい久々だ~!!

んで,珈琲飲んで帰ったッス.
まるきり,おっさんの気分だな.

帰りには,米子の「すき家」で牛丼でも食べてやろうかと思ったが,明日の職員食堂メニュー(380円)は「牛丼」・・・

なので,松江に帰り,島根大学前の「風風(ふーふー)ラーメン」に行った.

ラーメンをすする僕の隣で,ゴルゴ13に似た人が,ジャンプコミックスの

■山田太一の奇跡

を読んでいた.

野球漫画の・・・知ってる?

おもいっきり,気になってしまいました・・・

また,漫画喫茶にでも行ったら読もう!!

と決心して,欠伸.
おやすみ.

コメント

タイトルとURLをコピーしました