スポンサーリンク

今日の晩ご飯

Weblog


興味なかろうが・・・

今日の晩ご飯は写真の通り!

■スペアリブ
→大好物!簡単な塩と胡椒でのみ味付け!
■アサリの酒蒸し
これも好き!アサリとネギの組み合わせが何とも言えん!
■ライス
→「ご飯」と書かないところがミソ(笑)!実は土鍋で炊いたオコゲご飯!風味が良い!お持ちのような香りがベネ(=良し)!
■ワイン(白)
→隣アパートの人妻(←表現が卑猥だが)からもらいました!ケーキをあげたお礼にとのことで・・・助かってます!

で,このディナー(晩ご飯)を,午前2時に一人で食べているところがディモールトベネ(=非常に良しっ)!

午前2時ですよ!午前2時!
(↑反復法)

もちろん,僕が作ったのではなく某人妻の料理をレンジで陳!

今日は午前1時すぎまで,職場で仕事(←と言っていいのか分からないような・・・)をしていたので,空腹だった!
なにせ,チョコレートしか口に入れていなかったのだから・・・
空腹に,このディナーメニュー最高!
腹にしみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました