スポンサーリンク

チカレタ~!

Weblog


2日間にわたる

■松江市民レガッタ

が終わった!

結果から言えば,

一日目:4/6位
二日目:4/6位

(遅かったということですな)
残念賞ももらえないままだったの・・・

ま,朝から呑んでいたからいいか!
(※飲酒してのレース参加は危険です.体調管理は万全にしましょう.泥酔状態での出漕は御断りします)←大会プログラムより

ヒジョ~に,たのしい二日間だった.
職場でワイワイガヤガヤする機会も少ないので,このレガッタの日は全力でボートを漕いで,大声を張り上げて応援をして,BBQして,(呑んだくれて),サイコーだ!
これで,レースに勝つことが出来ればもっと良いのだろうが,それは次回っ!(と毎年思う)

それにしても暑い!
「雨が降るかも」という情報があったが,暑い暑い暑い!
なんと暑いことかっ!

そんな暑い中「水害には負けない」と書いた募金箱をもって,高校生(←多分)が,必死に頑張っておられた.
レースとお酒には負けたけど(笑),この水害もみんなで乗り越えていければと思う・・・

初日(29日)は曇りで油断していたが,かなりの日焼けをしてしまい手足がヒリヒリ.
飲酒による発赤かと思っていたが,シャワーを浴びると見事に激痛・・・

この日焼けってやつは,全身の疲労感を促進させる!

・レガッタ(レース/応援)による疲労
・日焼けによる倦怠感
・飲酒による昏睡

楽しい後は,休憩が必要ですな...

コメント

  1. yeti より:

    お疲れでした。
    お疲れ様でした。
    でも、2006年夏は、記憶に残る夏になるのでは?
    来年は是非!競いますか?

  2. kazz より:

    競いましょう~!
    来年の夏はどうなるんでしょうね!

    毎年,「来年のレースに向けて頑張るぞ!」が合い言葉です(笑)!

タイトルとURLをコピーしました