スポンサーリンク

愛のうた(ピクミン)

弾き語れ


最近,無性に「ピクミン」のCMソングの「愛のうた」が頭の中でヘヴィーローテーションしているので,amazonのマーケットプレイスでCD(写真)を購入してしまいました.

~愛のうた~
作詞&作曲:STRAWBERRY FLOWER
編曲:パパ ダイスケ

C    G
(前奏)
F    F/G
(前奏)


ひっこぬかーれてーあなただけに


ーついてゆくーきょうも

Am     E
はこぶたたかうふえるそして

F  G  C
たべーられるー


ほったかされてーまたあって


ーなげられてーでも

Am    E
わたしたーちあなたにしたがい

F  G  C
つくーしますー

Fmaj7  G       
 そろそろあそんじゃおうかな


ぁー

F    G
 そっとでかけてーみよ

C    Am
うかなんてー  あ

F   G 
あ あーあ あの

F   G
そーらーにー こい

F   G
とかーしなーがら

F/C C 

F   F/G G7
(後奏)


(後奏)

《 歌詞 》
引っこ抜かれて,あなただけについて行く
今日も運ぶ,戦う,増える,そして食べられる

ほったかされて,また会って,投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします

 そろそろ遊んじゃおうかな
 そっと出かけてみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 あの空に
 恋とか,しながら

いろんな生命(いのち)が生きている この星で
今日も運ぶ,戦う,増える,そして食べられる

引っこ抜かれて,集まって,飛ばされて
でも私たち愛してくれとは言わないよ

 そろそろ遊んじゃおうかな
 もっと頑張ってみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 あの空に
 恋とか,しながら

力合わせて,戦って,食べられて
でも私たちあなたに従い尽くします

立ち向かって,黙って,ついてって
でも私たち愛してくれとは言わないよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました