スポンサーリンク

ひょっこりひょうたん島

弾き語れ


今日は休み.どんより曇りなので,屋内でダラダラしていた.
したら,なぜか

■ひょっこりひょうたん島

の弾き語りにハマってしまった・・・.

D   C   D   C   
な~みをチャプチャプチャプチャプかきわけ

D   F   D   F   
て~ (チャプ)(チャプ)(チャプ)

D   C   D   C   
く~もをスイスイスイスイおいぬい

D   F   D   F   
て~ (スイ)(スイ)(スイ)

G    F   G   F   
ひょうたんじ~まはど~こへゆく

G   F   G   F   
ぼくらをの~せてど~こ~へゆ

G       F   
う~    ううう   うう

E7   E7
う~

Am      B♭7
  ま る い ちきゅうの

Am      D
すいへいせ~ん~に~

Am      B♭7
  なにか~が~きぃぃと

Am      C   E7
ま ~ て い る~  ぅ

Am      Am
くるしいこ~ともあるだろさ~

Dm      Dm
かなしいこ~ともあるだろさ~

G       E7
 だけどぼくらはくじけない~な

A       A
~くのはいやだ~わらっちゃおすす

D  Am   D   C
め~

A    G    A  G
ひょっこりひょうたんじ~~ま~~

A    G    A  G
ひょっこりひょうたんじ~~ま~~

A    G    A  G
ひょっこりひょうたんじ~~~~~

A    G    A  G A
ま~   ~    ~

スポンサーリンク

参考

伊藤悟の「ひょうたん島大漂流記」
「ひょっこりひょうたん島」ファンクラブ
禁断のハイブリッドマニアック「ひょっこりひょうたん島」
Hatena::Diary::Keyword「ひょっこりひょうたん島」

コメント

タイトルとURLをコピーしました