スポンサーリンク

NST送別会

理学療法/病院

出会いがあれば、別れもある・・・

そんな3月の怒涛の飲み会

ソーベーツカーイ!!!
.・゜・(ノд`)゜・.

今宵は、NST(栄養サポートチーム)の送別会。

以前、消化器外科医がさられた後に、力強く優しこのチームに参加してくれて、みんなを引っ張ってくださった糖尿病内科医、笑顔がモエーすぎる研修医。

チームを構成するスタッフはみんな楽しい方たち!

またいつか一緒に働けることを楽しみにしている。

この送別会を機に思い起こすに
僕をこの世界にひきづりこんでいただけたことを深く感謝している。

理学療法士としての視野の幅も広がったと思う。

まだまだ勉強が足りなくて、わからないことだらけだけど、ジワジワとレベルアップしていきたい!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「NST」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました