スポンサーリンク

ついったー

Weblog


twitter(ツイッター)というのを、はじめてみた!

はじめた・・・というか、登録だけはしていたのだけども、いまいちワケが分からなくて、今までほっといていたのを再開したのだ。

mixiでいうと、ボイスみたいなヤツですな。
(たぶんtwitterが元だろうけど)

いまの「つぶやき」を単文(140文字)で投稿できるシステム。
(くわしくはコチラ


なんとなく、いじり回して、使い方を理解していっている。

んで、

twizというのにも登録。
自分の場所がほら!

なんかおもしろい!

携帯でも投稿できるし、ネット依存が深まりそう!
ネットにダイヴしっぱなし!

■ブログその他情報サイト
mixi(&アプリ)
my日本
Twitter
■mail

を、ずっと巡回しているわ。

そうそう、twitter
ユーザー名は「kazz_ash」
mixiとおんなじだけど、暇な方はよろしくからんでなう(笑)!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)
津田 大介
洋泉社

このアイテムの詳細を見る

コメント

  1. ひらかな より:

    ども。
    はまるらしいですね。
    私ははまるの怖いから絶対しません!

    でも、楽しいって素敵☆

    NOW,神戸
    NOW、kazzネット

    みたいな?

    いや。
    やってないですよ?

  2. kazz より:

    re:ども
    >ひらかなさん
    お久しぶりです!
    僕のまわりで、いるのかいないのか分かりませんが、世の中的にははやっているようですよね。

    アカウントとってからおもしろさが分からなくて(というか、つまらなくて)ほっといていましたが、最近はよくわかります!
    ハマります!まんまと(笑)!

    NOW,神戸
    NOW、kazzネット


    たぶん
    神戸なう
    kazzネットなう

    なんだと思います。
    ・・・そこらへんイマイチ分かっていませんが。

    twitterおすすめします!
    ・・・とかいって、しばらくしたら、また飽きたりするかもしれませんが。

タイトルとURLをコピーしました