スポンサーリンク

徒歩

Weblog


先日・・・
そう、地域連携パス合同委員会があった日の話。

初めて最終列車を逃した!!


仕方が無く、徒歩で帰宅・・・

 約
  7
  km

線路沿いに徒歩・・・

この日、地域連携パス合同委員会の懇親会を終えて松江駅から汽車に乗った。

松江駅から米子駅へは汽車で到着。

そして、境港線の乗り換えまで時間があったので、スタジオ(Earth Sonick:アースソニック)によることに!
(26日にスタジオ予約をとった)

で、最終列車の時間を見計らい、スタジオを後にした・・・

のだが、

携帯を紛失~っっ!
ヤッベΣ(゜Д゜||;)!!!

足早にスタジオに戻るも・・・携帯見つからず・・・

懸命な捜査で、コートの下に着ていたパーカーのポケットに携帯発見する!

ポカ~( ゜д゜ )~ン

そして、またもや駅に戻るが・・・

人の気配無し・・・

( ̄- ̄)シーン

もう、出た後でねか?
どうすっぺ?

まぁ
歩くしかネッか・・・

ちなみに、

「タクシーで帰ればいいのに」

と、お思いの方・・・

私・・・貧乏っすから!

ということで、徒歩帰宅に挑戦。
生きてたどり着くことが目標!

結局、帰宅には1時間20分くらいかかった。
(汽車だと16分だ・・・)

途中、何度あきらめかけたことか!

「誰か助けを呼ぼうか・・・」
「あぁ、漫喫に入ろうか・・・」
「このまま道路で寝たら死ぬかな」

とか、弱音を吐き続けた帰路・・・

よく頑張った!

僕は、あのとき消えてしまった携帯を憎まないよ!
(↑あたりまえ)

まぁ、いいか・・・

メタボ予防にね。
(・・・といいつつ、途中で寄ったローソンでブラックにニッカを購入し、徒歩中に飲み干したがね)

コメント

  1. KAZZ BLOG より:

    トボトボ

    今日は、久々の飲み!
    FのM氏に連れて行ってもらった!
    ■アサマチ シキアン
    最近は禁酒(・・・というか減酒)しているけど・・・まぁ、いいか!

    久々に食べた~!
    つくねもいいね~この寒い時期にぴったりだ!
    シメはラーメンでイイ気分!
    んで
    楽しい時は…

タイトルとURLをコピーしました