スポンサーリンク

GIBSON LP 3PU BB

ギターケースを開ける時はいつもドキドキというか,不思議な気分になる.

ギターをしまう時もいっしょだ.

何とも言えないような,感情がこみ上げてくる.
これは,楽器をしている人ならば感じることではなかろうか?

今回はさらに特別だった.

ギターを三重県の工房にリペア(修理と調整)に出していたのだけど,やっと(といっても,予想より遥かに早かったのだが・・・),手元に帰ってきたからだ!

スタジオに行き,ケースを開ける.

やはり,何とも言えない気持ち!

「おかえり」

なんて気持ちもするし.

いつも通りの,手にフィットする感じが残りつつも,きちんと修されている.
・・・というより,フィット感が増した感じ!

リペアマンすごいな!

今日は,このギターで爆音を出そうとスタジオに来たのだが・・・

満室ですがな・・・

今日はアンプを通さずに弾いた.
それでも満足!
ギターを弾けること事体の嬉しさがある!

また,スタジオが開いている時に出直すぜ!

スポンサーリンク

参考

志田工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました