スポンサーリンク

サンデーサン

理学療法/病院


久々の晴れ!梅雨もあけたか?

今日は,山陰運動療法研究会の役員会.

なので,仕事を終えた後,18:30に松江を出て,米子へ.
19:30会場到着.

役員会会場は,いつものファミレス

■サンデーサン

いつもになく,急いできたというのに,みんなが集まったのは・・・

21時くらい・・・

いつも,僕が遅い時間に来るので,みんな油断していたな!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

でもまぁ,こうやってウダウダと話を進めていくのもいいな.

あらぬ雑談から企画話になったり!
(逆に企画の話からあらぬ方向へ話が進んでばかりいるが・・・)

不安要素は山ほどあるが,今年度もいろいろ活動を進めていけそうだ.

終了は22:40だった.

折角米子に来たので,スタジオに寄ってスタッフの安否確認(笑)と,情報収集(←おばさん並?)して,松江へ帰るのであった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました