スポンサーリンク

ぶっ生き返す

MUSIC


待ちに待ったLIVE!

■マキシマム ザ ホルモン

の「ぶっ生き返すツアー」米子ベリエライブだ!

松葉杖ドラマーのSさんを引き連れていざ会場へ!

廃(スタ)れた商店街に・・・
ぎょ~れつがぁ~!!!
(↑ウルルン滞在記風に・・・)

------------

行列最後尾につき,フロフロしていると・・・

あ”ΣΣ(゜Д゜;)!!

なんと!

マーブルキッズのメンバー発見!

((_ _((-д- )コンニチハ
ファンデス

------------

・・・さておき,
会場は若い人たちでイッパイ!
(↑おじさんの意見ですがな・・・)

この音楽は中高年(?)受けすると思っていたのだが,ビックリ!若者の多さに!
30代以降の方や,もろメタルな人を見ると安心・・・

ソールドアウトだし,やっぱり人気あるのね!

------------

19時開演!
オープニングにDustboxというバンド.
始めて見た!

オーディエンスは既に盛り上がっていた.

最後あたりに,Skid Rowの「I remember you」のカヴァーに,思わずニッコリ!

------------

で,転換・・・
マキシマム ザ ホルモンのサウンドチェックが入ったが・・・

全く音が違うよ~!!!
雲泥の差!
頑張れ~ベリエ~!!

コレがプロの音かぁ~!!
と,サウンドチェックの時点で感激していたら・・・

登場!
マキシマム ザ ホルモン!
サウンドもだがパフォーマンス・演奏・MCどれをとってもスゲぇ~!

感激!
感激!
感激!
気合いだぁ~!

1時間たっぷり楽しんで,帰りには

スタジオ

トン楽(長浜ラーメン)

スタジオ

で,まったり過ごしました!

コメント

  1. まいける より:

    Unknown
    若い人に人気ありますよぉ~!
    曲調はkazzさん世代からあったものかもしれないけど、あの盛り上がり、面白い歌詞。
    若者もめろめろですがな!

  2. kazz より:

    なるほど
    やっぱり若者(?)に人気なんですね~!
    ああいうのが多くの世代で聴かれるってのはいい事です!
    こてこてのHR/HMやパンクも良いですがね!

  3. ロケットキック管理人 より:

    Unknown

    おっと!マーブルキッズの文字が!!
    Mちゃんですね笑

    kazzくんもホルモン好きなのかぁ。
    へぇ~ (´Д`)

    それにしても、骨折Sはいつまで骨折してるつもりかね??

  4. kazz より:

    LOVE!マーブルキッズ
    そうそうMさんでした!
    久々に発見しましたわ!

    ・:*:・(*´ε`*)ウットリ

    カソソニソサソも何処かにいるかな~?
    って探したけど発見できず!

    ホルモンは「ちゃんこ大関」の「もつ鍋」も好きですが,バンドも好きです!

    メンバー皆さんの個性もすばらしい!
    あのベースのレッチリ具合
    あのギターのダイムバッグ具合
    あのドラムのマチャマチャ具合
    あのボーカルの具合

    ホレボレでした(笑)!
    それにしても,違うな~プロの世界でしたわ...

    骨折Sさんは,まだ痛いみたいで・・・
    まぁ,天才なので足の一本や二本関係ないと思います.
    根性でどうにかなりますよ!

    それにしても,マーブルキッズはいつまで活動休止しているつもりですかね??グレシルよりゼンゼン長い!

タイトルとURLをコピーしました