スポンサーリンク

急げ!研究会ニュース!

今日は米子で山陰運動療法研究会の役員会・・・

遅れに遅れたニュース(会誌)の作成についての打ち合わせだ!

原稿もそろっていて,あとは編集やら校正の作業になっている.

なにせ,「広報」ブチョリーナはオレ様!!

発行が遅れたのは僕のオカゲ(←セイ)だヨ・・・

あ~そうさ!僕が悪いのさ!!

(゜Д゜#) ゴルァ!!

・・・
・・・
・・・
(´・ω・`)ショボーン
ワルカッタヨ・・・ッハァ

なんてことを繰り返している.
(↑バカか?)

そんな暇ないのだ!
こうしている間にも,ニュースを仕上げねば!
会員は待っているんだ(きっと・・・きっと)

ブログの更新なんかしていられないんだよ!!
(してるけど)

何にせよ,パソコンに向かいっぱなし・・・肩が凝る~気が抜けない~腹減る~ビール飲みたい~ポテチ食いたい~ひげ反りたい~マンガ読みたい~

などと,煩悩と戦いながらの作業・・・手を抜いて入られないのだ!

さて,今日は21時~の役員会の予定だが・・・間に合うかな?

間に合わね~だろ~な~

この編集作業と言うやつは,麻薬と一緒(?)でハマってしまうのだ!
しかも,他者から見れば下らないようなところをマニアックに凝りに凝ってしまう・・・

間に合わね~だろ~な~  

コメント

タイトルとURLをコピーしました