スポンサーリンク

BECK GUITAR COLLECTION

ギターフィギュア


昨日は休みだった.
日~月とゆっくり体を休めた.
・・・というかダラダラして過ごしていた.

今日,職場につくと,先輩理学療法士が本を手渡してくれた.

専門書

・・・ではなくて,コミックである.

■BECK 28巻

「BECK(ベック)」は何の取り柄もない少年がギターと歌,バンドをきっかけに成長していく漫画だ.

これを読むと,ギターを練習したくなる.
(↑毎日しろよ!)

ギター弾き始め5~6年は毎日事欠かさずに弾いていて,それが自然だったんだけども,最近は弾く日の方が少なくなったような・・・

でも,ギターが好きなんだけどね!
(存在のしかたが変わってきただけさ!そうさそうさ!)

んで,「BECK」の話題.

最近御流行のフィギュアが出ているらしい.
その名も

■BECK GUITAR COLLECTION

ネットで見ると,発売日は

■11月7日

情報として古いな・・・

商品は1/12スケールのミニギター(写真)

ズバリッ!かっこい~でしょ~ぅ!
(↑ハナワ君)

漫画「BECK」の読者やファンでなくとも,かっこいい!
集めたくなること間違いなきに候!

ギターフィギュアは全部で9種類

とっ!

お決まりの『シークレット』が1つ!
(どうやら白のストラト:竜助がアメリカの地下鉄でジミヘンをしていた時の物?)

■1箱330円

コンビニで売っているようなので,借金して買いにいくぞ~!!

プッロッミス!

スポンサーリンク

参考

amazon「BECK 28巻」
BECK GUITAR COLLECTION
軟弱男の肉体改造計画カウントダウウン|フィギュアマスタ-963|財産DIARY|徒然音楽Blog|元ネットショップ店長日誌|ZOMBA!!|按図索駿: |RockMe!!!!!

コメント

  1. U1 より:

    Unknown
    俺も欲しいな!いい情報をありがとう!

  2. kazz より:

    お久しぶり~
    お久しぶり~!

    いいコレクションだよね!

    ただ,昨日○ーソンに行っても売っていなかった・・・

    ザンネソ

    (´・ω・`)ショボーン

タイトルとURLをコピーしました