スポンサーリンク

運動会

今日は運動会
昨日開催の予定だったが,雨だったので延期で今日になった.
昨日とはうって代わり,晴天!

僕の参加種目は

■ライン引き

種目と種目の間にトラックのラインを引く係だ.

そう!
これは種目ではなく「係」と言う!

いろんな係があるのだが,この「ライン引き」も大変だ.
種目ごとに引くラインが変わるので,設計図(?)をみながら,トラックにラインを引かなければならない.

おちおち写真を撮っていられない.
あっという間に種目が交代するからだ.

しかも,なぜだか,僕は酩酊様歩行でまっすぐにラインが引けないと言う障害も発覚した!
Σ( ̄Д ̄;)ガーン

結構,クネクネしたラインを引いてしまったのだが,見守りの方は苦笑していた...

「飲んでいませんヨ」

て言い訳したかったが,そんな言い訳は飲んでる人の言う言い訳なので,ヤメておいた.

ま,競技する人がクネクネ走ればそれでいいじゃないか!!!

お昼には久々に,「握り飯」やら「ソーセージ」やらを食べた.
結構うまいもんだ!弁当!
見直したぞ,弁当!
外で食べることが久しくなかったので,リフレッシュになった.

昼ご飯を食べたら,やはり・・・

ライン引き

コメント

タイトルとURLをコピーしました