スポンサーリンク

善ちゃんラーメン

Weblog


仕事を終えて・・・
グッタリorz...

患者さんと一緒にいる時は気が張っているので良いのだけれど,一日の担当患者さんのセラピーを全て終わった後にグッタリと来る・・・.
だいたい18時までには終わるのだけれど,それからカルテ記載やら,雑務やらがある.
このグッタリを乗り越えなければ,カルテが書けない...

さて,明日は休暇.土曜日出勤の代休である.
なので!
なので!
なので!

ニンニクタプーリの屋台ラーメンにレッツ号!
行く先は

■善ちゃんラーメン

松江駅の付近であ~る.
屋台ラーメンはそれしか知らない!

職場から,アパートとは逆方向にトボトボ徒歩.

やっと着いた善ちゃんラーメン
うれしいことに客の皆さんがサラリーマンスタイル!

■スーツ
■ネクタイ
■黒靴
■くたびれた七三分けヘアー
■ずれた眼鏡
■チョット赤ら顔

屋台ラーメンはこうでなくっちゃ!

僕の注文は

■スタミナラーメン
■生ビール

だ(写真:なんだか暗くてマズそう・・・)!

スタミナラーメンには,卵が入る!
お店の方からは選択を迫られるのだ.

「スタミナラーメンにいれる卵は

■ゆで卵
■生卵

どちらにしますか?」

「生卵」を選択!
ファイナルアンサー!!

ホントは

「両方!」

と言いたかったけどね!

食べた帰り道はまた,トボトボ徒歩.

さて,明日は何しようか!

なんて考えながらね.

コメント

  1. まいける より:

    Unknown

    またまたぁ~!!
    おいしそうなラーメン食べてますね!
    生卵ですか。うちは・・・半熟がいいんですけどw
    お仕事にすっごくやりがいを感じてるみたいで、尊敬します☆

  2. kazz より:

    大丈夫
    大丈夫!
    ほっとけば半熟になります!

    ↑てな問題でもないですかね・・・

    仕事はやりがいありますよ~.良い職に就いたと思います.

    まいけるさんの,ボランティア話も良かったですよ~!

タイトルとURLをコピーしました