スポンサーリンク

またまたアンプ(JCM2000)の音が出なくなった件

MUSIC

ぐぬぬ・・・・

今日はスタジオ!

ケンタッキーにいって、ギリギリでスタジオに行ったらば

アンプの調子が悪い!

電源はつくのだけども・・・
音が鳴らない。

いや、ごくごく小さい音では鳴っているのか?
(ウンとも言わないが、スンとは言う程度)

オイ、どうした!
(」°ロ°)」 オーイ!!

2年前にも、電源が入らなくなって修理にも出した。
コチラ参照)

仕方がないかもしれない。
このアンプも20年くらい使っているからなぁ・・・

ちなみに、アンプは
Marshal TSL100 JCM2000

今回も修理に出そうと思う。

VAN HAREN SHOP.JP あなたのJCM2000・・・こんな症状でお困りでは?
↑こんなサイトもあって、良さそうだけども、なにぶんライブが近いし・・・融通のきく地元の楽器屋にお願いしようかな。

このアンプ、気に入っているし、買おうと思っても新品はなさそう。
後継機種のJVMシリーズはJCMと比べると、音が少し気に入らないし。
(んで、他にもそう思う人は多いようで、いまだにJCM人気は衰えないらしい)

JCM2000中古品もあるけども・・・検討だな。

Marshall / TSL100 JCM2000 マーシャル 100Wフルチューブ 3ch仕様ギターヘッドアンプ
クリエーター情報なし
Marshall
スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「アンプ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました