スポンサーリンク

有朋自遠方来 不亦楽

Weblog

地元(米子市)に帰ってきた友達から食事のお誘い。

どこから帰ってきたかっていうと、鳥取市(県内)だけどね。

ジュンスカのライブにやってきたのだ。
※JUN SKY WALKER(S)ジュンスカイウォーカーズ

僕は仕事だったので、このライブには行けなかったのだけども、2時間半の素晴らしいライブだったみたい。

その友達とともに行ったのは

カリフォルニアキッチン(米子)

彼の友達もこのお店を推薦していたらしい。
そして、僕がいつもここにいるのはSNSで知っているからだと。

僕としても、自分の好きなものを友達と食べることができるのは嬉しい。

注文したのはいつも通り(爆)のやつ+α

久々にゆっくりと話ができてよかった。

朋有り、遠方より(と言うほどでもないが)来たる。
亦た楽しからずやっ!

スポンサーリンク

参考

JUN SKY WALKER(S)、30周年記念ツアー開催 9月から全国30公演
カリフォルニアキッチン(米子) | 食べログ
カリフォルニアキッチン(米子) | Facebookページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました