スポンサーリンク

吾唯知足足

Weblog

仕事終わりっ!

 吾
知 口 唯
 足

禅のことばでは
吾唯知足(われ、だだ足るを知る)と言うけど

僕は美味いタルタルを知りましたよ!

仕事帰りに寄ったのは
松江駅近くの

◼️スペイン・バルテラマチ

スペインバル・寺町

なんだけど、この『バルテラマチ』って表記、好きだな。
いい響きで

僕はタバコ吸わないけど、喫煙可なのが、世論に迎合していなくていい。そして大衆食堂感もあっていい!
(嫌煙者の方は、つらいかもしれないけど、そんなにモクモクしているわけではないので、楽しめると思う)

で、いただいたのは

◼️大山ハーブ・ミックス唐揚げ

◼️トマトとモッツァレラ

◼️ビール

なんか、最高の組み合わせ!

『大山ハーブ・ミックス唐揚げ』については
朝のfacebook投稿で見つけた。

————————-
今日のスペインバル☆テラマチは大山ハーブ鶏から取れる希少部位‼︎
「せせり・砂ずり・もも肉」を使った

「大山ハーブ・ミックス唐揚げ」

これだけでも最高に美味しいのに、ここに付け合わせるのが…

世界一を目指した「手づくりタルタルソース」
ゴロゴロのたまごにザクザクのタマネギ&ピクルスが、大山ハーブ鶏にベストマッチ‼︎
————————-

タルタル好きなのよね!
オーナーも好物とのこと!

このお店
お手頃な料理も素敵だけど、なんといってもそんなオーナーが素敵!

メニューはほかにも山ほどあるので、また仕事帰りに寄ってみたいな!

スポンサーリンク

参考

スペインバル・テラマチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました