スポンサーリンク

来週は鳥取ライブ

MUSIC

バンドGST
いよいよライブ。

16日(日)鳥取市 Strawberry Fields
23日(日)米子市 Laughs

今日は、鳥取前の最終打ち合わせ!

やり慣れた曲なので特に混乱はないし、楽しめると思う!

主催者の方はとても真面目な方で、メッセージでのやり取りでも安心できることがわかる。
僕たち米子のバンドなので、集客に力を注げないのが残念なところだけども、どのみち米子でもそこまで集客ができているわけではないので、諦めている(爆)。

当日は車で移動。
アンプを持っていくことになっている。
キャビネット(スピーカ)も持っていくので、大きめの車を用意することにした。

何といってもGSTとしては、初めての市外遠征(笑)

どのような会場かわからないけども、楽しみたいと思う。

スタジオ後は、恒例のラーメンで〆

◼︎長浜ラーメン

◼︎チャーハン

◼︎豚足唐揚げ

そして、ビール

コメント

タイトルとURLをコピーしました