スポンサーリンク

スタジオ後活動。つまりラーメン

MUSIC

12月18日

千ノ華宴(せんのかえん)というバンドでライブ予定!

---------------
【GISTOMA presents CHAOS side mission GISTOMAX】

■5:00(ファイブオークロック)
□千の華宴
■TEMEGO!!
■GISTOMA
■彩-sai-
■UNITE
■ルジンマ

17:00/17:30¥1500/¥2000
---------------

まだ新参者バンドで、いままで2回しかステージに立っていない。

でも、スタジオでの練習を重ねて、だいぶん"らしく"なってきたと思う。
個人的な課題がいくつもあるけども、楽しめると思う!

で、だ。
今日はスタジオ練習後にラーメン屋に!

練習後(大抵23時以降)に僕一人で行くことが多いけども、今日はドラム以外の4名のパーティで入店。

金曜日ということもあってか、行列のできるラーメン屋となっていた!

皆生温泉街にある

ラーメン田川

浴衣姿のお客さんも多数おられて賑やかだったな(9割以上がオッサン)。

3〜4人の店員さんで多くの客に対応する姿に感嘆しつつ、美味いラーメンをすすった。

なんか、バンドのこういう付き合いっていいよな(*´∀`*)

ダラダラ話ししたり、食事したり。

演奏以外で話せること(多くはくだらない会話かもしれないが)も、演奏の糧になると思うのよね!

でもまぁ、美人ボーカルを太らせないように気を使わないといけないかも
ププッ( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました