スポンサーリンク

ライブ告知(2016.11.26)

MUSIC

Halloweenのライブも大盛況で、ひと段落ついた。


ベースのミワさんと話をしていたら、どうにも話が噛み合わない。

26日のライブについて、12月と勘違いされているので

『今月だよ!もうすぐ!』

って、教えてあげたんだ。

そしたら・・・

どうも、僕が12月ってメンバーにアナウンスしていたみたい・・・

Hi guys!
And one more information, there is live event on 26th Dec. They ask us to play there. How do you think about?

て、メンバに連絡していたようだ(フランス人がいるので、メッセージは英語が多い)


そのまま、26日のライブってことだけで話が進んでいた。

ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

じ、事件じゃん

てことで、主催者にも連絡とってみたら、やはりライブは今月。

他のメンバにも急遽確認の連絡してみたら

・・・どうやら無事にプレイできそう!!

あ〜よかった!

スケジュール管理が不真面目だと、こんなこともある。
まぁ、なんとか今回は無事のようだけども、今後気をつけたい・・・

てことで、みなさま

26日(今月だよ)のライブも是非よろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました