スポンサーリンク

焼肉と恋バナ

理学療法/病院

昨日はリハ課長(理学療法士)に誘われて、焼肉だった!

課長に誘われて、純粋にうれしかったな…。

で、昨日残念ながら同行できなかった後輩君を連れて今日も焼肉と相成った(しかも昨日と同じ店)。

■セセリ
■ホルモン
■カルビ
■ゴハン
■タン

で、大満足!

ビールを飲みつつ、後輩君の恋バナで人生についていろいろ考えたり。

一般にいう恋愛や結婚の幸せの形は僕にもイメージできる。けどもそういった大多数の形に従って人生を歩む必要はないと思う。

と同時に
そういった大多数の幸せの形への憧れもあると思う。

一組の恋人達、一組の夫婦の歩む道は千差万別なので、単純に良し悪しの比較はできないだろうけども、いずれにせよ山あり谷ありであることは多いと思う。そういったことを歩むのも、その一組の選択。

とにかく…
後輩君との未来に幸あれと願わずにはいられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました