スポンサーリンク

贈り物

理学療法/病院

遠く離れた都会から
小包が届けられた。

送り主は看護師さん。

とある学会で紹介されたのをきっかけにFacebookでつながり、時にコンタクトを取らせてもらっている。

彼女は日本の中のその分野の重鎮と言ってもいい存在で、論文でも学会誌でも名前をお見かけする。

もちろん、彼女のお付き合いする人たちも、重鎮ぞろいなのだろうけども
片田舎の臨床家の僕にすらこうやって気に掛けてくださっている。

そんな方からの贈り物。
少し早いバレンタインデーのお祝いだ。

ありがたや、ありがたや!

僕もこういった器の大きな人間になりたいな。

周りの人たちに幸せを届けられるよう。
そういったお返しをしていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました