スポンサーリンク

バツテリイ

Weblog

きたっ!
先日注文していたMacbook(late 2008)ちゃんのバッテリ!

Kazz Blog 「バツテリイ」

購入したのはこれ

Apple A1280 MacBook 13
クリエーター情報なし
World Plus / ワールドプラス

もともとのバッテリ(写真奥)は、膨らんで使えないことになってしまっている。

しばらくは膨らんだまま使っていたのだけども、いよいよコネクトされない状態になっていたのだ。
・・・てか、危ないよね。

てことで、さっそく、バッテリ注入!

サードパーティ製のバッテリだったので、少々不安があったのだけども、無事装着完了!

そして、機能的にも問題無し!

無事、蓋も閉まるし、充電もされている。

モニタがいかれたmacbookちゃんなので、画面は外部モニタに出力している。
なので、持ち歩くコトもない。
てことで、バッテリのモチとかも、(悪いとしても)気にならない。

今回バッテリを買った理由も、突然電源コネクタが外れて電源が落ちないようにというためのもの(バッテリが少しでも機能していれば、コネクタが外れただけではアボーンしない)。

とにかく

安心を手にいれた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました