スポンサーリンク

髭の会

理学療法/病院

理学療法士として職場で働いているけども、様々な職種の方とのコミュニケーションって大切だと思う。

大切ってのは、”必要に迫られて”とかいうのではなく、楽しいコトだし、勉強にもなるという感覚だ。

医療職たちの集いもいいけども、今宵は事務職員(クラーク)さんたちと。

院内の委員会活動などでも交流があって、ふとしたコトから、広報課の男性と飲む機会を設けている。”設けている”というと仰々しいので、”飲みに出ている”が適切か。

この職員さんは口ひげを蓄えておられるので、僕のスケジューラには『髭の会』として登録してある。

今回は、この髭の男爵が、クラークさん(美人揃い)を引き連れてきてくれた。

もちろん、顔見知りではあるけどもゆったり話す機会は今までなかったりするので、嬉しい計らいだ。

そして、高級感あるお店!

■RISTORANTE 無我 Uoichi(リストランテ ムガ)

こんな素敵なところはなかなか来るコトないぞっ!
大人の仲間入り~
(と、感じるワタクシは38歳のおっさん)

素敵な人たちと情報交換と食事とアルコールで良い交流だった!
また職場でお会いした時には、違った感じで挨拶ができると思う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました