スポンサーリンク

気分良く・・・

Weblog

5日間にわたる仕事を気分良く終えて

職場を出た後の徒歩では、どの信号機に引っかかることもなく
ちょうど良い時間に列車があるから・・・

カーサ・ベッキアのパスタ『カプレーゼ』を
今宵も美味しく頂くのだ!

で、さらに気分良く駅の構内に入ると・・・
なんだか賑わっている!

なぜかというと・・・

ついに島根県松江市に上陸した

ファミリーマート!!

ファミマだよファミマ!
ついに島根県松江市にもぉぉぉぉぉ!!!
(*´∀`*)モエー

―――――
セブンイレブン/島根県松江市に初出店
セブンイレブン・ジャパンは10月16日、島根県松江市にセブンイレブンを4店同時にオープンした。

島根県は、2009年2月に浜田市・江津市から出店を開始し、13店を展開している。

松江市への初出店を記念し同日から、島根県内のセブンイレブン店舗で、「松江市出店記念!島根ふるさとの味フェア」として地域でお馴染みのメニューや地域の原材料を使用した商品4品を発売した。
流通ニュースより)
―――――

どうやら、島根県限定のナナコカードが配布されている。
島根のゆるキャラ「しまねっこ」のイラストのあるカードだ!

そんなもん、全く興味がない!

で・・・

べ、べつに
『限定』とか『ゆるキャラ』とかには、全く興味ないんだからねっ!
((((;゜Д゜)))))))

コメント

タイトルとURLをコピーしました