スポンサーリンク

ピアノピアノ

理学療法/病院

今日は、認知症看護認定看護師として活躍しているナースと食事。

職場は違うのだけども
いろいろと話しを聞かせてもらっていて、大変よい刺激を受けている。
(ちなみに彼女は看護師をしていた僕の母のもとで働いていたというご縁がある)

今日は、数日前の彼女の誕生日も兼ねての食事だったんだけども、お題もいただいた(てか、僕が提案したんだけども)!

お互いが持っている体験や情報を交換することって楽しい。

職場内の交流もだけども、違う背景を持つところの話を聞くことは刺激になるし新たなアイデアも生まれることになる!

特に予約とかしていなかったのだけども、行ったお店は、米子の

ピアノピアノ

僕が注文したのは
茄子とモッツァレラチーズのトマトソース

目が飛び出るほど、うんまかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました