スポンサーリンク

職場復帰!

理学療法/病院

6日間!

5月26日~31日の間休暇となっていた。

休暇というか、出勤停止だっ!

目が充血してしまっていて、感染を予防するための措置。
こんなに休みがあるんだからなんでもできるんだろうと思っていたけども、ほとんど寝ていた。

本も読まず、外出もままならず・・・。

退屈だったなぁ・・・

そもそも、休暇の日でも職場に行ってしまう性質なので、退屈だったぁ~!!

けども、今日から出勤!

朝に眼科の診察を受けて、

『ま、いいでしょっ!』

的な結論で働ける~!

復権だわ!

さぁ、いつもペースをつかむぞ!

・・・つまり、始発で出て最終で帰るパターン!

てことで、仕事を終えた後は、喫茶ラバールで読書!

読んだ本は堤 未果の新刊!

沈みゆく大国アメリカ 〈逃げ切れ! 日本の医療〉 (集英社新書)
クリエーター情報なし
集英社

さて、
明日からも張り切って行くぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました