スポンサーリンク

休暇の過ごし方

Weblog

Good morning!

いつも定期券を使って列車の乗って出勤しているので、休みの日もこの定期券で列車読書をする。

列車に揺られながらの読書は案外にはかどる。

そして、いつものように松江駅で下車。
松江駅にはスターバックスカフェがあるので、そこでも読書したりパソコンいじったりして過ごす。

スターバックスは快適なのだけども、ネット接続が不安定なのが玉に瑕かな・・・

で、そのまま昼まで過ごしたら、
同じくシャミネ内にあるカーサ・ベッキアでランチ

950円ながら、
・トースト
・サラダ
・スープ
・日替わりパスタ
・デザート
・ドリンク

がついているのでかなりお得気分!

その後は、再度列車に乗って米子まで帰る。

で、スタジオによってサウンドチェック!

ま、大した練習はしないんだけどもね。

ギターに飽きたら、喫茶ラバールに寄って、読書。

そして、また最終に乗って家に帰る、と。

こういう休暇の過ごし方がしばらく続いている気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました