スポンサーリンク

3月の読了

BOOKS

4月に入った!
新年度スタート!

先月再開させた読書部、今月も更新!

3月の読了は13冊!
(うち、電子書籍は2冊)

小説フランス革命は2冊読んで、残すところ後2冊(あと2ヶ月で終わりか・・・)。でも、その後のナポレオンの物語が新連載になっているから、そちらに移行かな(文庫化はまだまだだろうけども)。
シリーズになった『天久鷹央の推理カルテII』もよかったな。次巻も読むと思う。
シリーズといえば、『神様のカルテ0』も久々のあの世界(キャラ)に触れることができて嬉しかった。
メディアリテラシー系の勉強として読んだ『「ゼロリスク社会」の罠』『もうダマされないための「科学」講義』『「科学的思考」のレッスン』も参考になった。

Kazz Ash's Bookshelf - 2015年03月 (13作品)
神様のカルテ0夏川草介読了日:03月15日評価5


powered by booklog
スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『読了』関連の記事
KAZZ BLOGカテゴリー『BOOKS』

コメント

タイトルとURLをコピーしました