スポンサーリンク

旧職場同窓会

理学療法/病院

今宵は、昔の職場(リハビリ病院)の同僚4人での食事会。

会場は、米子駅付近のイタリアン

Italian Bar Pizza&Wine Piccolo

なんで集まることになったかは不明だけども、集まることになった。
前の職場といっても、12年も前になる・・・。

それぞれ、かなりの人生経験・臨床経験を積んだわけだけども、会ってみると昔のまんまのような気がしてしょうがなかった。

みんな相変わらずのんびり過ごしているような気がする。
(たぶん、それぞれいろんなことがあるんだろうけども)

いまはFacebookのおかげで、なんとなく身近に感じていられたりもする。

とにかく、しゃべりたいこと喋って気分良く過ごすことができた。

昔の同僚と出会うことで思い出されることが新鮮でたまらなかったな。
昔の出来事や、気持ちを思い出すいい機会になった。

他者を通して、自分を見つけることもある。
外部記憶としての他者が、現在の自分を規定する、不思議な感覚。

またやろう!ということになった。
次回が楽しみだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました