スポンサーリンク

年賀状

Weblog

年賀状!

僕は年明けに書く派!

理由は
◼︎『あけましておめでとう』と年が明けてもないのに書くのが気がひけるから。

◼︎遅く届いた方がインパクトがあるから。

◼︎あまり早く出して、年賀状が届く前に僕の身に何かあったらいけないから。(真面目な年賀状だったら、シミジミしてもらえるんだろうけどね…)

・・・というのはウソで
(´∀`;)

いつも作業にかかるのが遅くて、そのまま年が明けてしまい、止むに止まれず追われるようにして作っているのが現状である。

あまりに遅くなったので、一時は今年は出すのをよそうかと考えていたほどだ。
(_ _).。o○

しかも、年賀状を買ってすらなかったのだから。

( ´Д`)y━・~~

でも、いい文化だし、経済もまわるわけだし、出そうっ!

てことで、地元の郵便局へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さぁ、頑張るか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました