スポンサーリンク

年末同窓会

Weblog

年の瀬でございます!

てことで、
『○○おさめ』の時期!

休暇なので、松江まで列車に乗って出て行き、いつもいただいているカーサ・ベッキア(シャミネ店)のパスタをおさめに行ってきた!

もちろん、パスタはカプレーゼ!

やっぱり美味しかった!
(明日も行くかも!)←おさめてない。

--------------

で、
夕方は高校の同窓会に参加!

会場は、米子市の角盤町にひっそりとある、素敵なお店

籠の鶏

ホントにひっそりとした路地裏にあるお店で、なかなかたどり着けなかった人が多かったみたい。

料理はコースで鶏三昧!

サラダ以外は鶏だったけども、どれも美味しかった!

同窓会は年に二回開催している。
みんなが帰省している盆と正月に開催。

それにしても、高校を卒業して20年?

すごいな!
こんな長生きするなんて!

高校を卒業する時には30歳になっている自分なんて想像もできなかったのだけども、もうすぐ38にもなる!
w(゜0 ゜)wワオッ!!

実際に、この会で20年ぶりにあう朋友もいたりする。

僕と言えば
白髪も増えたし、腹も出てきたけども、『変わってないねぇ!』といつも言われる。

もともと変わった人間だったので、今も変わっているのが変わってないということかもしれないが・・・。

てことで
これからも、変わらず変わった人間でいることだろうと思う。

そうであろう!

よろしくね!

スポンサーリンク

参考

カーサ・ベッキア(シャミネ店)
籠の鶏

KAZZ BLOG「同窓会」関連の記事
KAZZ BLOG「カプレーゼ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました