スポンサーリンク

忘年会 ~まるた屋編

Weblog

今日は職場のスタッフと忘年会!

そう、
毎日が忘年会!

会場は
■まるた屋

ここは何を食べても美味しい、安心のお店!
そしてなんだか楽しい!

けども、今日はノンアルコール!!

ハッシュドポテトってお気に入りなの、塩が効いていて、ケチャップの甘味との相性がいい!
疲れた時の塩分補給に、ハッシュドポテト!

いつも注文するのが、『長芋明太子パスタ』
やみつきになるよー!

で、いつも注文しているピザは『まるた屋ピザ』なんだけども、今日は珍しく、『明太マヨパスタ』(って名前だったか不確実)
パリパリっとして、パクパク食べられて、濃厚で美味しいピザ!

そうそう、赤天(あかてん)!
島根県浜田市(ここ松江市からは距離がある)の名物!

今日おすすめメニューの『牡蠣』!
最近、『牡蠣』てみると注文したくなっちゃうのよね~!

ここ、まるた屋は職場から近いこともあって、職場のスタッフが多く集まる。
今日も多分にもれず!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました