スポンサーリンク

テテドババール

Weblog

さて、今宵のミーティングは

カフェ・テテドババール

松江(島根県)のお店で、最近やっと名前を覚えた。
(けど、咄嗟に思い出せないのだが・・・)

我が家的でおしゃれな快適なお店。
(けど、我が家はおしゃれじゃないのだが・・・)

1階にはテーブル席。
2階はソファ席。

■自家製チャーシューのスープかけごはん

これは、半分くらいはそのまま食べて、後半はだし汁をかけてお茶請けのようにして食べるというもの。

■オムライス

結構な量!

デザートに甘いものを。。。

と向かったのが、服部珈琲

服部珈琲は市内に数店あるのだけども、ここ

Salone del Cafe Hattori

ここには、お気に入りのパフェがあるので、それを食しにきた!

パフェについて言えば、僕はフレーク派!
ペフェの根元はフレーク!ゼリーでも、アイスでもフルーポンチでもスポンジケーキでもなくて、フレークがいいのだ!

そして、
ここのパフェは最高に美味い!

スポンサーリンク

参考

Salone del Cafe Hattori
カフェ・テテドババール(食べログ)

KAZZ BLOG「パフェ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました