スポンサーリンク

パスタゆらぐ

Weblog

いつも美味しいパスタをご馳走してくれるお店

■カーサ・ベッキア(CASA VECCHIA)シャミネ店

いつも、メニュには書かれていないパスタ

■カプレーゼ

をいただいている。

もう、休暇前には食べておかないと気が気でないのだよん。
(ニンニクが素敵なので、休暇前にいただく)

けども今日は・・・
味か違う?

体調のせいか、知覚が鋭くなったからか!?

こんなことってある。

たとえば、このパスタ「カプレーゼ」だって、系列店では同じ料理でも全く味が違うのだ。
僕のお気に入りは、このシャミネ店のカプレーゼであって、それ以外にはない。

で、そのシャミネ店でも日によって味が微妙に違う。

これは、責めているのではなく、むしろ安心している。
こうやって、揺らぎがあるのがいい。

シェフや僕の具合に寄るのもあると思うけども、そういったゆらぎのある、好きな料理。

これって素敵だ。

なので、いつまでも食べ続ける!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「カプレーゼ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました