スポンサーリンク

新vocal

MUSIC

ついにこの日がやってきた!
最近、スタジオに入るようになったのは・・・

練習
・・・のための練習!

てのも

以前より、紹介を受けていたボーカルの人
会ったことがなかったのだけども、彼のやっていた音楽を聴いた時

ウチに合うっ!
(てか、一緒にやってもらいたい!)

と興奮した!
しばらくボーカル不在で、気の抜けたサイダー状態だったのだけども、希望が持てた!

けども
実際には僕はほぼスリープ状態・・・
ギターにもほとんど触れていなかった(たまに弦を替えた程度)・・・

不安~

で、ウダウダしている期間が過ぎて
ついに一緒にスタジオで合わせることになったのだ。

演ったのは、彼の元バンドの曲
2曲

一所懸命コピーしたのさ!
(正確に言うと、『コピーしようと努力したのさ!』)

そんなボーカルの彼は・・・

フランス人!

英語で歌ってくれるんだけども
マイクチェックの時点で、シビレてしまった!

練習しなきゃな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました